医学部生が無料体験でオンライン英会話始めてみました!【ネイティブキャンプ】



f:id:tapi_ka39:20200417173758j:plain


こんにちは。


私は医学部医学科に在学している学生、かじきまぐろです。


コロナのせいで大学が無くなってとてつとなく暇になってしまいました。


そこで、無駄に時間を過ごすというのが嫌いな私はこの時間を使って何かを始めようと考えました。


そして辿り着いた答えは、


「英会話」


です。


私は医学部に在籍しており、在学中や医師になってからの留学に興味を持っていたのですが、英会話の能力が低く半ば諦めていました。


ですが、最近暇つぶしの方法を調べているとオンライン英会話を無料体験できるという情報を得ました。


そしてこの情報を得た瞬間に、「これしかない」と思い英会話を始めることを決意しました。


ですが、ここで壁にぶち当たります。


英会話の無料体験を提供している会社が多いこと多いこと。。


けれど、それぞれのサイトや口コミを見てその中から1つに絞りました。


それは「ネイティブキャンプ」です。


私がなぜこのサイトを選んだ理由は2つあります。


1つ目は、


毎日好きなだけ授業を受けられるから


です。


もちろん無料体験の期間もそうですし、無料体験を終えても月6000円ちょっとで授業が受け放題なんです。


英会話は数こなすことが大事なので、これは凄くありがたいことです。


授業1つが25分なのですが、このご時世暇ですし1ヶ月毎日2つ授業を受けたとしたら1コマあたり、なんと100円です!!


破格過ぎますよね。笑


この情報を見た瞬間この会社に即決しました。


そして、「ネイティブキャンプ」に決めた理由の2つ目は、


いつでも思い立った時に授業を開始できるから


です。


その他の会社では、今時間が空いたから英会話を始めたい!と思っても予約して短くとも10分や15分、その時間に予約が取れない場合はもっと待たなければいけません。


ですが、ネイティブキャンプでは今やりたいと思った瞬間に空いている先生を選択して授業を始められるのです。


先生の数も多く、どの時間帯に見ても多くの先生の中から先生を選択できます。


思い立った瞬間に始められるというのはやってみられると分かると思うのですが、すごくありがたいんです。


私は以前他社の英会話を1ヶ月程やっていたんですが、予約してから授業までの10分や15分がそわそわしてしまって不快でした。


本当に嬉しいシステムです!



ここで気になるのは講師陣の質ですよね。


この安さ故にそれを疑ったのですが、いざ授業を何コマか受けてみると、どの先生も明るくフレンドリーで凄く教育熱心な方々でした。


授業の最後に講師の質を5段階評価するのですが、毎回考える間も無く1番高い5を選択していました。笑


そして、この満足度故に先程1日2コマの計算をしていましたが、2日で7コマ受けてしまいました。笑


今それくらいハマってます。


教材や授業に対して非常に厳しい目を持つ医学部生がハマってます。


こんなこと滅多にないので、自分でも同様してます。笑



この記事を見てやってみたいと思ってくださった方、是非一緒に始めてみませんか?


7日間は無料で受けられて、それだけ受けて解約することも勿論できるのでやってみて損はないです!


自分に合わなければやめればいいだけです。(最初は私もそのつもりで始めました)


気になったのにやってみないというのが人生で1番もったいない選択です!


下のリンクからネイティブキャンプのホームページに繋がるようになっているので、気になった方はとりあえずそちらに進んで説明を読んでみてください!

私はこの暇な期間毎日ネイティブキャンプを受講するつもりなので、また進捗状況などをお伝えしていきます!


熱く語ってしまってすみません。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️